FC2ブログ

「やさしい、とんこつ 麺 かまくら」

場所がわからずぐるぐる迷いたどり着いたのは「かまくら」さん。
IMG_9221かまくら

IMG_9220やさしいとんこつ麺かまくら

全然難しい場所でもないのに何故迷ってしまったのか?

店内は座席の間隔をあけ、消毒液やスタッフさんのマスクもバッチリです。

数組の先客がいらっしゃいましたが、さほど待たずに商品は提供されました。
私のオーダー【辛味噌ラーメンボヤ:880円】
IMG_9222辛味噌ラーメンボヤ880

『ボヤ』は一番辛さを控えたスープでピリ辛ぐらいでしょうか。
色はTHE豚骨ラーメンですが、癖はあまりなく独特の甘さも辛味で調和されます。
食べやすいラーメンでした。

同行者の【のぼとん塩ラーメン(大):780+100円】
IMG_9223のぼとん塩ラーメン大780+100

味見させてもらったけど、辛いものを食べた後だったのでよくわかりませんでした。
同行者曰く、食べやすいラーメンだったらしい。

豚骨ラーメンは得意じゃないけど、こちらのお店は癖や甘みを抑えた優しいスープだったので、再訪する機会があるかもしれません。
次回お邪魔することがあったらもっと辛いラーメンをオーダーしたいと思います。

ご馳走様でした。



やさしい、とんこつ 麺 かまくら
札幌市白石区本通4丁目南1-15 三久ビル 1F


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kao

Author:Kao
札幌近郊に出没しております。健康に気をつけなきゃいけないと思いつつ、なかなか好きなものはやめられません・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR