FC2ブログ

「パティーダディーバーガー 」


倶知安駅から徒歩数分の場所にある「パティーダディーバーガー 」さんでランチです。
100042 パティーダディーバーガー

駐車場は店舗の裏、少し離れた場所にあります。
先客がいらっしゃったので店内の写真は撮れませんでしたが、アメリカンな感じです。

繁忙期は半セルフサービスで、オーダーを取りに来ないので受付で頼みます。
初見の私たちにはそのルールがわからずしばらく席に座って待ってしまいました。

商品は持ってきてくれます。
ドリンク【ジンジャーエールとウーロン茶】
100043 パティーダディーバーガー

レモネードのようなジンジャーエールです。
もしかして間違えてるのかな?とも思いましたが忙しそうですし、レモネードも好きなので何も言わずにおきました。

商品はオーダーが入ってから焼き始めるので、提供まで少々時間がかかります。
長い時は30分以上待つこともあるようです。
今回はタイミングが良かったのか15分弱で提供されました。

私のオーダー【カリフォルニアバーガー:830円】
100044 カリフォルニアバーガー830円

アボカドとサワークリームの入ったあっさりしたハンバーガーです。
お肉の味わいもしっかりあるし、バンズも柔らかくて美味しいです。
ただ想像していたより軽い食べ応えであっという間に食べ終えてしまいました。
多分、普通の女性なら十分な量なのでしょうけど、私の胃袋には物足りないものがあって、これで830円は高いような気がします。

同行者の【Miniキングバーガー:1,080円】
100045 Miniキングバーガー1080円

ベーコン・チェダーチーズ・エッグの入ったバーベキュー味のハンバーガーです。
こちらも十分美味しいのだけれど、このお値段だったらもっとボリュームがあってもいいのでわ?

コストパフォーマンスだけでいうと残念です。
また、たまたまかもしれませんが、サービスでも『ん?』ーと思うこともありました。
忙しい時期にお邪魔したからでしょうけど、サービス業ですし愛想があってもいいのでわ。



パティーダディーバーガー
倶知安町北三条西3丁目15-1


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kao

Author:Kao
札幌近郊に出没しております。健康に気をつけなきゃいけないと思いつつ、なかなか好きなものはやめられません・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR